忍者ブログ
スーパードルフィー 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
S
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



素敵出版物イロイロです。
夜想→今号の夜想はヴァンパイア特集!またまた怪しくて嬉しいなー(笑)
中でもハイドさんの演じるヴァンパイアについて熱く語ってる方がいて、ニヤニヤしながら読んでましたよ(笑)萌え死ぬかと思った(爆)
でも、しっかりと、ハイドさんの演技は置いておくとくとしてって断りいれてるのがまた(笑)
いえ、Sも同感でございます(汗)キャラクター的なのがいいのよ!
この本で触発されてついに「幽霊城」注文してしまった(爆)
早く店に入らないかなー。楽しみvv
今まで、ゴス→doll→耽美→シュヴァンクマイエル(しまった!これ買い逃してる!)→ヴァンパイア特集と、ことごとく耽美特集攻めなので(笑)、次ぐらいに廃墟特集あたり来るんじゃないかと踏んでいたのですが、ここで幽霊城がでてくるってことは違うのかな???残念っ斬りっ!(古い?)

幻の箱で創られた少女→それとこれもまた偶然本屋で見つけて表紙に一目惚れして買った一冊。
だって、帯解説が御茶漬海苔と大槻ケンヂってだけで十分濃いーですよ(爆)
中もドールイラスト中心のお話4部構成になってて、なかなか今までありそうでない感じでよかったです。そしてちょっとグロッキーなのも○。
SもいつかSDも使った作品を作れたらなーと思っていたので、今後の資料にできそうです(^_^)


そういえばレガシィが何かと似てるなーと思ってたら、ふと思い出した。
昔描いた絵の女の子にクリソツ!
まんまレガシィやん!(笑)
Sってばこの頃から全く好きな女の子の顔変わってないね(笑)
ワンレン、イジワルそうな整った顔、これ基本です(^_^)
芸能人でいうと、柴○コウ、ト○ーフェブラリー、中谷○紀、中嶋○嘉あたりです。
こんな顔に憧れる×××美すィ~!(>_<)
自分の理想形がまんまドールですね(^_^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]