忍者ブログ
スーパードルフィー 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
S
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


って響き、なんかマヌケで笑ける(失礼やし笑)
プリズン・ブレイク、1全部見終わりました。
普段海外ドラマは全く見ないのですが、くるみさんに進められるがまま見出したら、
まんまと嵌まってしまい(笑)割とハイペースで見終わりました。非常に面白かったです(^_^)

>以下ネタバレ含む
1で一旦飛行機で飛び立つシーンで終わるのかと思いきや、飛行機にも乗れず(笑)
それどころか既に警察に囲まれてるのにみんな足で逃走やし(笑)、
一体どうやってこの危機乗り越えるのよ!?ってな感じで(^_^;)
1完結といいながら、めちゃめちゃ気になる終わり方してます。
今日曜の深夜に2をやってるようなので、先週録画してみたら、
なんかよく分からないお笑い芸人(?)の番組とひたすらニュースしか撮れてなかった(笑)
なんたる失態!明後日また録画してみよう(^_^;)
今後気になるといえば、その後のマイケルはもちろん、スクレ、
ティーバッグ(実は結構好きだったりする 笑)、精神病棟の人(名前分からん)の動向でしょうか。
でももっとも気になるのはサラのその後です。
本当にあのまま死んだのかな?いや、さすがにあれだけいい感じになっておきながら、
ここで終わりだったら一体何だったの?って感じだけど。
個人的には二人にくっついてほしいから生きててほしいなあ。
死んだと見せかけて実は生きてた(笑)アブルッチみたいにまたしれっと
登場してこないかなあ(どんだけリバース多い話やねん! 笑)

何せお勧めです☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
くるみさん
コメントありがとう☆
言ってたとおり、2巻ずつ借りていって正解やったよ~!続きが気になる×2。

3もやるんですか(^_^;)
どんだけ続くんだ・・・。

Tバックなんか憎めないよね(笑)
しかしあんな手プランプランさせてどないするんやろう(笑)
べリックもマイケル達に煮え湯飲まされてるからかなり粘着質に追ってきそうやな。

みんなそれぞれにキャラ濃くて味があるよね。
続き気になる~!(>_<)

早く2も観たいっ!


2007/11/18(Sun)12:57:49 編集
無題
1完結おめでと~~(^^)

いやいや、順調に見てくれてたのね、嬉しいよ。
テレビの2の方もそろそろ終わりそうですが!
・・・まだまだよ(--;)
一体いつまで”プリズンブレイク”なんだか・・・。とっくにブレイクしてるってのに。

アタシもTバックめっちゃ好きやわ(笑)
あとべリック!!←こいつ面白すぎるよっ。
この濃いすぎる2人を見たいが為に続けてみてるようなもんよ(笑)

2はどんどん展開が変わってくからまたまた目が離せないよっ。
3もやるらしいけど、はよ完結してほしーわ(^-^;)
くるみ 2007/11/17(Sat)19:22:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]