忍者ブログ
スーパードルフィー 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
S
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームタウンドルパ名古屋5、無事終了しました!

名古屋初出店だったので、初めてお会いした方はもちろん、
「大阪でも買ったことある」、「何個か持ってる」との嬉しいお言葉を下さった方が沢山いらっしゃり、
幸せいっぱいのままドルパを終える事が出来ました。

うちの帽子を「好き」と言って下さり、皆様のお子様のコーディネートに取り入れて下さるなんて、なんて素晴らしい事か!
そんな皆様の気持ちが次への活力に繋がります。


関西在住のhyde好きの皆様ともお会い出来、早くも次の帽子のリクエストをいただきました~!

がぜんやる気です!
来年3月の京都ドルパには出せるよう、頑張って型作りをしようと思います。


画像4枚目の奏と一緒に映ってる、黒い中折れ帽をかぶってくれてるのは、
教室A+グラフティのセラ君。
何でもラルクの「C′est La Vie」から命名されたそうな(⌒~⌒)
ラルクエピソード聞くとほっこりしちゃいます♪
ディーラーということを忘れて撮影会に没頭しちゃいました(笑)
お買い上げありがとうございました♪


お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした!
コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません(;-;)
私もまさか素敵なドールのオーナーさんに話しかけていただけるなんて光栄でした!
HYDEさんとドールの趣味が合う方と出会るなんてなんたる幸せ。
例の帽子、頑張って作りますね!
また京都でお会いできるのを楽しみにしています~!!
S 2013/09/02(Mon)07:08:12 編集
こんばんは〜^^
HONEY SO SWEETのマコトです!
名古屋ドルパお疲れさまでした。
いきなり色々話しかけてしまって驚かれたことと思いますー。
ごめんなさいね。
お帽子があまりに可愛かったので・・・♡
次は京都ドルパに参加される予定なのですね!
私も参加しますので、またお会いできることを楽しみにしております。
新しいお帽子も楽しみ!!
マコト URL 2013/08/10(Sat)23:25:44 編集
忍者ブログ [PR]