忍者ブログ
スーパードルフィー 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
S
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間のキューピーに続き、またまた可愛いものを見つけてしまった!
なんと今度はバナナの着ぐるみを着たキューピーちゃんです!
実はUFOキャッチャーだったりします(^^)
色は黄色と黄緑の二色あって、上のボッチで横のつなげられるという優れもの。
本当は下の方が茶色くなってて、もっとバナナ感あふれてるんだけど、上だけ見てると、バナナというよりとうもろこしっぽい(^^;)
最近とりあえずキューピーに何でも着せたらいいと思ってるな(笑)
そんなこと言いつつも、しっかりキューピーブームに乗ってる私(爆)
4(黄色):1(黄緑)で繋げたりしたらリアルなんだろうけど、
とりあえず、アリスと奏分だけGET!
また二人に可愛いおもちゃが増えました☆
PR

この間フ○ン○ランに行ったら、この子と目が合ってしまい、即座にお迎えしてしまった(笑)
ほぼ実物大のマヨネーズの入れ物に入っていて、目もちゃんとくりくり動くし、お座りもできるのだ!(さすがにケース開けるのイヤだからお座りはさせれないけどね)
この子を紹介したさに、またしても新カテゴリー増えてもたわ(笑)
この作りとデカさとプリチーさで1500円は安い!オススメです(^_^)←どうもプチブラと比較してしまうなー。
店の中でわらわら陳列されてる感じが可愛かったから、たくさん揃えて部屋に浮遊させるのもいいかもしれない。

忍者ブログ [PR]