忍者ブログ
スーパードルフィー 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
S
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/15のホームタウンドルパ京都11の販売物です。

ブースNo.は139-SDです。

全て教室A・16番ヘッド原型で製作しております。

今回は新作をはじめ、在庫品のセールなど、ボリューム感満載で展開します。

過去に人気の高かった女優帽の再販も若干数行いますので、是非是非お立ち寄り下さいませ(^_^)



[新作]
¥4,000


¥4,500
ワッペンと勲章は金具付き、取り外し可能。


¥4,500
リボンは金具付き、取り外し可能。


¥4,500


¥5,500
黒いひもの部分はこれから若干デザインが変わります。
 

¥5,500




[再販]
女優帽
人気商品の再販です。
¥5,000




[在庫]
¥6,000


¥6,000


¥5,000


¥6,000


¥5,000


¥5,000
 

¥6,000


¥5,000


¥6,000


¥6,000


¥5,000
羽根は金具付き・取り外し可能


¥5,000



[セール品]
all ¥3,000


以上です。
明日もしかしたらもう一種類増えるかもです。
ゴシックなのが作りたい!!
出来たらいいなあ~(^-^)
ではでは会場でお会い出来るのを楽しみにしております。
PR
ホームタウンドルパ京都10、無事に終了しました!

ブースにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました!!

プライベートでバタバタしていて、販売物もアップ出来ず、
準備不充分だったにも関わらず、沢山の方にお越しいただけて嬉しかったです。
お会いしたかった方とも会う事が出来、感無量です(>▽<)

取り急ぎご挨拶まで。
本当にありがとうございました~!










昨日11/9日、DOLLY 6sixsix様、HONEY SO SWEET 様、kyrie様主催のHYDEオタ限定のドールオフ会に参加して来ました!

一言。
もう、楽し過ぎました!!(≧∇≦)

オフ会自体が生まれて初めてだったので緊張していましたが、
そんな緊張もHYDEドールを前にして一気に吹き飛びました!

いや~、熱い萌えを持ってるって凄いことですね~( ̄∀ ̄)

某喫茶店の一室でHYドールを並べての撮影&お茶会だったのですが、
色んなメイク・衣装のHYDEさんが勢揃いして圧巻!!

しかも大きいドールは皆教室Aかメイクコンテストの一番のヘッドという(笑)
やっぱそうよね~と納得。

一体一体にオーナーさんそれぞれのこだわりがぎっしり詰まっていて面白かった!

そして皆さんのメイクが美し過ぎた!!
どうやったらエアーブラシでそんな綺麗に出来るんさー!!(ノ△T)←エアーブラシ使いこなせなくてパステルメイク

加えて安定の眉クオリティー。
Sの中でHYDEメイクの一番の決め手、そして最も難しいのは眉毛だと思ってるのですが、
眉毛だけ見てもめちゃHYDE(笑)
目との距離、ちょっとした眉山の距離、長さを間違えるだけで
HYDEさんじゃなくなるからいつもめちゃくちゃ苦労してるので、すごく感動しました。


あと、衣装が!衣装が!!(>Σ<)
これもまた凄いとしか言いようが無かった!!

もう衣装の時代絵巻!
さすがにラルクとVAMPSの活動を合わせたらものすごい数の衣装がありますが、
その中で皆さんの萌え時代の衣装のセレクトがww

皆さんからいつの衣装かの発表があったのですが、「ああ~!」とか「おお~!」とか感嘆の声が湧き上がっていました。

シエスタ時代の懐かしいものから、今年のZEPP難波のものまでほんと様々で、
でも誰もかぶってないという奇跡!
凄すぎる~(>_<)

味スタ初日と2日目の三つ編みHYDEさんが偶然に揃ったっていうのも何かの力が働いたとしか言いようがありません!!

はああ~!
この時のHYDEさんはセクシーでたまらん(´∀`)
そして三つ編みすごい細かくてビックリ!!
うち太すぎてヤバいww


SMAILE時のダンボール持った(かぶった)HYDEさんも意表つかれた!!
カワエエ~!!(>□<)
ダンボールでまさかお顔を隠すなんて斬新過ぎる(笑)
でもそこが可愛いww
ダンボールの絵の具の塗り残した感とか、名札とか、細部まで凝っててすごかったです。


Sは奏(かなで)を連れて参戦。
当初THE HYDEの衣装に女優帽(つまり国立二日目の衣装ってことになりますな)で行こうとしていたのですが、
製作が間に合わず、急遽過去にドルパで購入したブラウス&過去ストック中折れ帽着用です。

このブラウスというのが、HYDEさんがラルクのまー火やパリライブ、はたまたVAMPSのライブの時にもお召しになっているのと似たタイプで、
見つけた瞬間テンションマックスで購入したものだったのですが、
なんとHONEY SO SWEETのマコトさんの作られたものと判明してビックリ!!
なんというご縁!
いつも重宝させていただいてますo(^-^)o

また、マコトさんも今年の名古屋ドルパで販売したサーカス中折れ帽をかぶせて
下さっているではありませんか!
何たる幸せ!!
ありがとうございます!!!

KAZ‐T着たHYDEしゃんがかぶってくれてるなんて嬉しすぎるww
照れる///

他にもその時ブースに遊びに来て下さった水色猫さんにもお会いできて嬉しかった~!!

色んな方とお話させていただき、本当に夢のような時間はあっという間でした。

皆さんのドールにハマったきっかけ聞くの面白かったな~。

本当はもっと色々書きたいし、撮った写真も全部載せたいのですが、
とんでもないことになるので(笑)割愛させていただきます。

もしもオフ会に参加された方でこのブログを見られてる方がいらっしゃいましたら、
この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました!!

今家のパソコンが死んでいるので(爆)すぐには皆さんのサイト、もしくはブログに遊びにいけませんが、
近日中に必ずネカフェからご挨拶にうかがいますww

そして、こんな素晴らしいイベントを企画して下さったDOLLY 6sixsixのshizuka様、HONEY SO SWEETのマコト様、kyrieのkate様、そして残念ながら参加出来なかった楓様、心からありがとうございます。

水銀燈コスの三人娘にお迎えしていただき、このオフ会への熱い想いに胸がキュッとしました。

ドールとHYDEさんという共通の趣味を通して皆さんと交流する事ができてとても嬉しとてもかったです。

宜しければまたオフ会開催お願いします!!(切実)

コラボのお洋服もうちの子に着せてあげたらマジパネエです!!
大切にします。
ありがとうございます!


皆さんに影響されて今すごく服が作りたいです。
だいぶおざなりになっていたエステとメンテナンスもしてあげよう。。。




4日→名古屋ドルパ
9日→天野喜孝×HYDE展
10日~→南の島へ

8月は信じられない程飛び回りました。
こんなタイトなスケジュールは初めてで無理があるな~と思いながらも、
なんとかこなすことが出来ました(汗)
一生忘れられない夏になると思います。

さっき、南の島から本土に戻る船に乗りました。
島がどんどん小さくなっていくのが悲しい(ρ_;)
また近年中絶対来ようと思います。

船は明日鹿児島港に到着、それからバスで福岡を経由して家に帰ります。

何故福岡かって?
それは明日福岡のZEEPライブに参戦する為ですよ~!(笑)

8月は終わりましたが、Sの夏休みはまだ終わりませんww



追伸…ギガビートの充電失敗して来たのが悔しすぎる(;_;)
船のデッキでラルクの「アネモネ」聴くのがサイコーなのに~(泣)
←これ本当にオススメです。
特に夕日見ながら聴くと泣きそうですよ。



怒涛の1日東京旅行から無事帰ってきました♪

どうしても行きたかった天野喜孝×HYDE展に行けて嬉しかったです(≧∇≦)
付き合ってくれたFさんにも感謝♪


原画だけでなく、HYDEさんのデスマスクを使って制作されたであろう棺桶HYDEのオブジェ、
またHYDEさんのデスマスクを付けた2体のマネキン(身長は明らかに上増しされてた 笑)が
それぞれ今回の展示会のテーマである天使と悪魔の衣装を纏い、展示されてたりと見応え抜群でした。

絵は、和紙の様な紙・ダンボール・銅版・アクリル板などの様々な素材に鉛筆・マジック・墨(?)・岩絵の具などで走る様なタッチで書きなぐってて、すごい躍動感でした。

どの絵も素敵でしたが、Sは黒一色でサッと描いてる絵が特に素晴らしいと思いました。

いい意味で適当に描いてそうなのに素材の塗り重ね方で服の皺や装飾、建物や背景がよりリアルに見えるようなタッチ、今まで凄い数の絵を書き込んできてるんだろうな~と思わずにはいられませんでした。

大胆なタッチに繊細な線描のメリハリが 天野さんの耽美で独特な世界観を創り出してるんだな~と、原画を見てしみじみと考えることが出来ました。
おっと、書きながら思ったけど、それってHYDEさんまんまじゃね??
だから違和感なくコラボできたのね~と納得。
HYDEさんに今回の企画を依頼してくれた天野さんに感謝!!
萌えをありがとう☆


出来ることなら期間中にもう一度行きたいぐらいだけど、それはさすがに無理だから秋ぐらいに大阪でも開催してくれることを切に願う!


天野喜孝×HYDE展の後は

キャットストリートのガレットが食べれるオサレカフェ

東京タワーの藤子・F・不二雄展

新宿にある釣り堀居酒屋「ざうお」

に行きました。


藤子・F・不二雄展は展示の一番最後の部屋に色んな著名人の方から藤子・F・不二雄さんに色紙メッセージをよせてたのですが、その中にHYDEさんもいてビックリ(笑)
一度ドラ本にのったこともある、未来世界をバックにしたドラえもんの後ろ姿が描かれたものでしたが、まさかこんな所で会えるとはビックリ!!
すっかり忘れてた(笑)
思いがけずしてHYDE旅行(笑)

他にも金爆や小畑健先生や高橋留美子先生などのそうそうたる方がいらっしゃいましたよ~。
あ!松本大洋先生の脱力系ドラには大いに萌えました(笑)
今活躍している沢山の著名人に影響を与えた藤子・F・不二雄先生、本当に偉大だな~。
子供の頃はドラえもん無くして金曜日な終わらなかったからな~。
アニメでは元気いっぱいなキャラクターが動き回ってるイメージだけど、実は大人向けな漫画も描いていたんだと初めて知りました。
貴重な初期の原稿も沢山展示されていたので、ファンの方は絶対行った方がいいと思います☆

「ざうお」はお店の中の水槽で泳いでる魚を自ら釣り、
それをさばいて調理してくれるという画期的な居酒屋です。
タイとヒラメ捕ったどー!!
難波にもあるらしいので、また行ってみたいと思いますo(^-^)o


以上、東京旅行レポでした!



はるばる来ましたよ~!

今並び中!!
楽しみだ~!(o^∀^o)



ホームタウンドルパ名古屋5、無事終了しました!

名古屋初出店だったので、初めてお会いした方はもちろん、
「大阪でも買ったことある」、「何個か持ってる」との嬉しいお言葉を下さった方が沢山いらっしゃり、
幸せいっぱいのままドルパを終える事が出来ました。

うちの帽子を「好き」と言って下さり、皆様のお子様のコーディネートに取り入れて下さるなんて、なんて素晴らしい事か!
そんな皆様の気持ちが次への活力に繋がります。


関西在住のhyde好きの皆様ともお会い出来、早くも次の帽子のリクエストをいただきました~!

がぜんやる気です!
来年3月の京都ドルパには出せるよう、頑張って型作りをしようと思います。


画像4枚目の奏と一緒に映ってる、黒い中折れ帽をかぶってくれてるのは、
教室A+グラフティのセラ君。
何でもラルクの「C′est La Vie」から命名されたそうな(⌒~⌒)
ラルクエピソード聞くとほっこりしちゃいます♪
ディーラーということを忘れて撮影会に没頭しちゃいました(笑)
お買い上げありがとうございました♪


お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!




こちらは以前のドルパで売れ残った在庫になります。

ダメージを加え、よりパンクっぽくなる様仕上げました。

こちらも4000円で販売させていただきます!



以上が全ての販売物になります。

ブースはSD‐050、JACK-O'-BERRYです。

初めての名古屋ドルパ参加で緊張していますが、
より多くの方とお話し出来るのを楽しみにしております(⌒~⌒)

それでは明日会場でお会いしましょう!

宜しくお願い致します!!



こちらも以前のドルパで売れ残った在庫になります。
数は1個です。

こちらも4000円で販売させていただきます!




こちらも以前のドルパで売れ残った在庫になります。
数は2個あります。

こちらも4000円で販売させていただきます!

シルエットにこだわって作った、とてもこだわり深い一品です。




忍者ブログ [PR]