忍者ブログ
スーパードルフィー 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
S
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月のバンプスのLIVEについてです。


楽しかったです!!

いい曲もいっぱい聴けたし、恒例となりつつある野外にも行けたし、金髪のHYDEさんも

見れたし、そしてなんといっても神に触れる事が出来た!!


早速パワースポット(富士山)のご利益?!!


もうこれ以上の事はそうそうないんじゃないかな?

最後ので運を使い果たしたような気がして怖いのですがっ×××


そんなこんなでざっくりですが、自分的に印象深かったことを書いていこうと思います~


8月1日 富士急ハイランド コニファーフォレスト

8月25日 ZEPP大阪

8月31日 ZEPP大阪




PR
mu-moで注目していたVAMPSのニューアルバムが届き、今鬼聞きしてます。

・・・・・。


め~~っちゃカッコいいです!!(>_<)

色んなテイストが混ざっていて、どれもこれもライブで盛り上がりそう!

REVOLUTIONとかめっちゃ盛り上がりそう!
あと、なんというか、感覚に訴えてくる!
EUPHORIAの一瞬ゴスっぽくなったりするとことか、ビョークっぽくなったりするとこがたまりませんvv

あと、このアルバムの中で神曲といえば、間違いなくPIANO DUET!!

前にどこかで見た、「もしも、『あなたの好きなアーティストのオフの日に偶然街で出くわす』or『あなたの好きなアーティストが後世まで語り継がれるような名曲を作る』どっちがいい!?」なんて究極の選択を迫るクイズの「後世まで語り継がれる曲」レベルの曲です。←ちなみにこの問題、Sはどちらも選べませんでした(汗)街で会う方がいいけど、「プライベートだししゃべれない」って気を使って話し掛けれないだろうし、まずその前にオーラにやられて直視も出来ないと思う(爆)。

話それましたが、そのぐらいの名曲だと思います(*^_^*)

なのに、雑誌でのHYさんのコメント、「キャズがデパートの屋上の遊園地のパンダに乗って、雨の中傘も差さずに『雨に打たれてる俺、カッコイイ!!』とナルシズムに浸りながら作った曲」と言ってるのにはウケましたvv
そ、そんなイメージなんや・・・。台無しやん!!(笑)

そんなVAMPSステキです☆
ライブが楽しみだな~(*^_^*)

あ、8月1日、富士急ハイランド行きます!
ドルパうっかり申し込むの忘れてたけど、その後に富士急発表されたから良かった~。
ケガの功名ってやつですね(*^_^*)
気がつけばあと3日後に迫ってるから、曲覚えるのが大変です(汗)

VAMPARK行ってきました!
地味に一人で参戦です(笑)

楽屋見れたし、HYさんのくまちゃんスタンプGET出来たし、満足vv



忍者ブログ [PR]