忍者ブログ
スーパードルフィー 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
S
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日11/9日、DOLLY 6sixsix様、HONEY SO SWEET 様、kyrie様主催のHYDEオタ限定のドールオフ会に参加して来ました!

一言。
もう、楽し過ぎました!!(≧∇≦)

オフ会自体が生まれて初めてだったので緊張していましたが、
そんな緊張もHYDEドールを前にして一気に吹き飛びました!

いや~、熱い萌えを持ってるって凄いことですね~( ̄∀ ̄)

某喫茶店の一室でHYドールを並べての撮影&お茶会だったのですが、
色んなメイク・衣装のHYDEさんが勢揃いして圧巻!!

しかも大きいドールは皆教室Aかメイクコンテストの一番のヘッドという(笑)
やっぱそうよね~と納得。

一体一体にオーナーさんそれぞれのこだわりがぎっしり詰まっていて面白かった!

そして皆さんのメイクが美し過ぎた!!
どうやったらエアーブラシでそんな綺麗に出来るんさー!!(ノ△T)←エアーブラシ使いこなせなくてパステルメイク

加えて安定の眉クオリティー。
Sの中でHYDEメイクの一番の決め手、そして最も難しいのは眉毛だと思ってるのですが、
眉毛だけ見てもめちゃHYDE(笑)
目との距離、ちょっとした眉山の距離、長さを間違えるだけで
HYDEさんじゃなくなるからいつもめちゃくちゃ苦労してるので、すごく感動しました。


あと、衣装が!衣装が!!(>Σ<)
これもまた凄いとしか言いようが無かった!!

もう衣装の時代絵巻!
さすがにラルクとVAMPSの活動を合わせたらものすごい数の衣装がありますが、
その中で皆さんの萌え時代の衣装のセレクトがww

皆さんからいつの衣装かの発表があったのですが、「ああ~!」とか「おお~!」とか感嘆の声が湧き上がっていました。

シエスタ時代の懐かしいものから、今年のZEPP難波のものまでほんと様々で、
でも誰もかぶってないという奇跡!
凄すぎる~(>_<)

味スタ初日と2日目の三つ編みHYDEさんが偶然に揃ったっていうのも何かの力が働いたとしか言いようがありません!!

はああ~!
この時のHYDEさんはセクシーでたまらん(´∀`)
そして三つ編みすごい細かくてビックリ!!
うち太すぎてヤバいww


SMAILE時のダンボール持った(かぶった)HYDEさんも意表つかれた!!
カワエエ~!!(>□<)
ダンボールでまさかお顔を隠すなんて斬新過ぎる(笑)
でもそこが可愛いww
ダンボールの絵の具の塗り残した感とか、名札とか、細部まで凝っててすごかったです。


Sは奏(かなで)を連れて参戦。
当初THE HYDEの衣装に女優帽(つまり国立二日目の衣装ってことになりますな)で行こうとしていたのですが、
製作が間に合わず、急遽過去にドルパで購入したブラウス&過去ストック中折れ帽着用です。

このブラウスというのが、HYDEさんがラルクのまー火やパリライブ、はたまたVAMPSのライブの時にもお召しになっているのと似たタイプで、
見つけた瞬間テンションマックスで購入したものだったのですが、
なんとHONEY SO SWEETのマコトさんの作られたものと判明してビックリ!!
なんというご縁!
いつも重宝させていただいてますo(^-^)o

また、マコトさんも今年の名古屋ドルパで販売したサーカス中折れ帽をかぶせて
下さっているではありませんか!
何たる幸せ!!
ありがとうございます!!!

KAZ‐T着たHYDEしゃんがかぶってくれてるなんて嬉しすぎるww
照れる///

他にもその時ブースに遊びに来て下さった水色猫さんにもお会いできて嬉しかった~!!

色んな方とお話させていただき、本当に夢のような時間はあっという間でした。

皆さんのドールにハマったきっかけ聞くの面白かったな~。

本当はもっと色々書きたいし、撮った写真も全部載せたいのですが、
とんでもないことになるので(笑)割愛させていただきます。

もしもオフ会に参加された方でこのブログを見られてる方がいらっしゃいましたら、
この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました!!

今家のパソコンが死んでいるので(爆)すぐには皆さんのサイト、もしくはブログに遊びにいけませんが、
近日中に必ずネカフェからご挨拶にうかがいますww

そして、こんな素晴らしいイベントを企画して下さったDOLLY 6sixsixのshizuka様、HONEY SO SWEETのマコト様、kyrieのkate様、そして残念ながら参加出来なかった楓様、心からありがとうございます。

水銀燈コスの三人娘にお迎えしていただき、このオフ会への熱い想いに胸がキュッとしました。

ドールとHYDEさんという共通の趣味を通して皆さんと交流する事ができてとても嬉しとてもかったです。

宜しければまたオフ会開催お願いします!!(切実)

コラボのお洋服もうちの子に着せてあげたらマジパネエです!!
大切にします。
ありがとうございます!


皆さんに影響されて今すごく服が作りたいです。
だいぶおざなりになっていたエステとメンテナンスもしてあげよう。。。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございました!
>マコト様
コメントありがとうございます!
そして返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
家のパソコンが壊れていて使えない為、今日やっとネカフェからいただいたコメントが見れました(汗)
ほんとに夢のような企画を立てて下さり、ありがとうございました!
今も皆さんの素敵なハイドールの写真を拝見させていただいては当日の楽しかった思い出に耽っております。
本当に驚くほどみんな教室Aでしたね(笑)
皆さんの思い入れがぐっと詰まったハイドールをあんなにも一気に沢山見ることが出来て幸せでした。
また、いただいたお菓子やコラボ服の細かなラッピングまで丁寧にして下さっていて、感動でした。
本当にありがとうございました!!

それでは、またお会いした際は宜しくお願い致します。









S 2013/11/30(Sat)20:17:15 編集
お疲れ様でした!
先日はハイドールなお茶会にお越しくださいまして、ありがとうございました。
いろいろ不手際があったかと思いますが、楽しんでいただけたようでなによりです。
あんなにたくさんのハイドールさん、並べたら壮観でしたね!!
同じ教室Aヘッドなのに個性的で、みんなハイドがモデルなのにそれぞれ違ってて。
本当に楽しい時間を過ごせてよかったです。
そうそう、うちのブラウス着てくださってありがとうでした♡
何年か前に作ったブラウスだったので、まさか!!ってびっくりしました(笑)

ではでは、またイベントでお会いしましょう♪
このたびはありがとうございました!
マコト URL 2013/11/10(Sun)20:07:23 編集
忍者ブログ [PR]