忍者ブログ
スーパードルフィー 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
S
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄サミットの時、アメリカ大統領が泊まったという
ホテルのバルコニーから海を一望。

すごい!ほんとに雑誌やTVと同じエメラルド・グリーン!
泳いでみたいな(>_<)



PR
今宵はもう 夢うつつ やがて閉じた瞳 那覇~♪

ネタに走ってすみません(笑)
沖縄に到着しました。
沖縄本土初上陸ですo(^-^)o
すんごい都会!
昨日は南で大きな地震があり、船の運航に支障が出たら
どうしようかと心配しましたが、予定通り運航してくれてよかったo(^-^)o

ではいざ出陣☆
楽しんできます!




毎日暑い~(>_<)
じっとしてても汗が滲み出てきます(^_^;)
汗ただながし状態です。
ほんとに蚊が多くて、昨日からついに蚊取り線香を
使い始めたのですが、そしたら一切蚊シャットアウトで快適なこと快適なこと♪
もっと早くから使っておけばよかった。
蚊取り線香様々です(*^_^*)

トトロがさしてる傘みたいにおっきい葉があったので
レガちゃんと撮影してみた。
しっかり紫外線よけにもなっていい感じ☆

S「レガちゃーん!最近のブームは何ですか?」

レガシィ「最近は日焼け防止対策を徹底してるわ。日焼け止めもしっかり塗ってるのよ」

・・・それってもしかしてこの間メイク直しの時に
Sが吹きかけてあげたUVコーティングスプレーのことかしら?(^_^;)

S「レガちゃん、ちょっと目の周り黒過ぎない?画像、目潰れちゃってるやん」

レガシィ「ほっといて!(怒)」

怒られてしまいました(笑)
そんなやりとりが歌詞になった、中島美嘉と森三中のギャルバンが
デビューするらしい(*^_^*)
すごく興味あるな~。
CD買ってみようか。。。
それにしても美嘉ちゃんは色んなファッションスタイルに挑戦するけど、
何をしても誰よりも自分のものにしててスゴイ。
大尊敬です(*^_^*)
今やってる、三角の前髪も美嘉ちゃんだからカワイイ。

三角の前髪といえば、マジカル☆タ○ルートに出てきた、
バレーの三姉妹のイメージしかなかったからなあ(古っ!)
次のヘアスタイルはあれで(笑)




海辺を歩いていたら、得体の知れないものが海の中にいました。
何コレっ!Σ(゜□゜;)
キモすぎ!

一目散に逃げ出したい衝動に駈られながらも、好奇心の方が勝ち、まじまじと観察してみた。

シマシマ柄で、表面はなんかボコボコ(ヒラヒラ?)してる。
無駄に長いけど、海蛇ではなさそうだし。。。
な、なんか先っぽの方、ヒラヒラいそぎんちゃくみたいなん付いちゃってるYO!
しかし、こんな至近距離まで近づいてもびくともしない。
思いきって近くにあった、貝殻を投げてみた!

見事命中!

・・・が、びくともしない。

一体何なんだろうこの生物は。笑

とりあえずそっとしとこう。



ソテツジャングルの中に生息してました。

サルノコシカケ・・・(カタカナ?)

ってキノコだったんだ!(@o@)
2×年生きてきて、今更知りました。笑。
怪しすぎて、毒キノコかと思いきや、薬にするらしい(^_^;)
初めてこれを食べてみようと思った人すごいね。

確かに猿がひと休みするのにちょうどいい大きさだな。
ナイス・ネーミング!



景色のいい場所でパチリ☆

最高な眺めです(*^_^*)

写真より海と空の色はもっと近くて濃い碧です。

まさにPerfect Blue!



暑いですねー。
気が付けば6月も最終日。
夏へまっしぐらですね。
あんまり暑いのは勘弁して下さい(爆)

そんな訳でドルパもあと1ヶ月後に迫ってきました。
ヤバイよ・・・あんまり帽子出来てない。。。(T_T)
ただでさえ今回は1ブース取ってるのに、商品埋まらなかったらシャレになんないYO!
と思い、試しにブースをシュミレーションしてみた。



おお!案外埋まってる???
1ブースの幅が180センチあるから、もう1個ぐらい陳列棚を作らなくちゃ
スペース埋まらないかなーと思っていたけど、このままでもいけそうじゃないですかい?!
あと足りない30センチほどをどうするか考えよう(^^)

画面右の帽子スタンド、実はフ○ンフ○ンで見つけた燭台だったりします。
デザインも可愛いし、大きさもちょうど良いのだ(*^^*)
そして、なんとばらして箱に仕舞えるという優れもの!
いい買い物をしました。

それと、以前ここでJACK-O'-BERRYとして出店すると書きましたが、
SUGAR HOSPITAL様の名前で出店することになりました。
その中の「JACK-O'-BERRY」です。紛らわしくてすみませんm(_ _)m

でも今回は初めて1人で1ブース使わせてもらうので、帽子を買ってくれた、1人でも多くの方に
ここのブログを見ていただきたいので、頑張ってフライヤーを作って行こうと思います(^^)

もちろん、帽子を見にいらしてくれるだけでも大歓迎です!
お気軽に遊びにいらしてくださいね♪

残り1ヶ月頑張ります!



ふら~っと何の気なしに家に帰ったら、真っ黒くて大きい、爆弾のような荷物が届いていた。
右下に書かれている文字を見てみると、

「HYDE IS DEAD」

おおお・・・!そういえば写真集を通販で申し込んでたんだった(T_T)
そろそろ届く時期だったよ(忘れてた)
それにしても、さすがHYさん、外装からしてめちゃくちゃカッコいいよ。いきなり度肝抜かれた(デカさに)
なんかカッコよすぎて開けるの躊躇するなあ。。。
中身もカッコいいんだろうな。「HYDE IS DEAD」だし(笑)

開けるのよそうか・・・(ヲイ)

ブログ書いてないで早く見ようよ(笑)



久しぶりにデジカメからドール写真アップです。
やっぱり携帯からの画像はなんだかんだ言ってもデジカメ画像には劣りますね。

夕方撮ったのであまり綺麗とは言えませんが(^^;)

全力で髪の毛つっ立てていますが、何かの気配でも感じたのでしょうか。。。

う~ん、黒髪も良いな(^^)
どこぞやのお兄ちゃんに似ていると思うのは、Sだけ?(笑)



久しぶりにレガちゃんのメイクを直してみた。

前ケイさんにレクチャーを受けた通りにしてみたら、一度でめっちゃ上手くいった(*^_^*)
混ぜ合わせたパステルをコットンに付けて、一度別の場所で拭くというのをやったら、
全然ムラにならなくて良い。>これを知らなかったが為にどれだけ失敗してやり直したことか(^_^;)
ケイさんありがと~☆

メイクは○嘉ちゃんのツアーパンフのメイクを参考に黒に近い、金茶ベースでやってみた。
そして、睫毛は思いきって某のいっちゃん毛が詰まっていて黒々しいやつを使ってみたら、
いい感じに目力が出た!さすが600円。

唇は目力をアップさせる為に唇はヌーディに。
クリアーにほんのり金ラメを混ぜてみた。
○嘉ちゃんモデルだから黒髪が似合うかと思っていたら、案外薄茶のウィッグの方がしっくりきた。
かわいい~(*^_^*)

何かに似てると思ったら、この睫毛のせいか、メーテルと似てるな。。。



忍者ブログ [PR]