忍者ブログ
スーパードルフィー 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
S
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎度毎度のことなのですが、またロ○トのバレンタインの紙袋が可愛いっ!



一年半前のハロウィンの袋も相当可愛くてブログにアップしたのですが(載せなかったけど、
半年前のハロウィンの袋も相当可愛かった)今回のもかなりヒット!

袋コレクターのSはもちろん今回も袋をゲットしたのですが、今回は手に入れるまでに
一苦労ありまして(汗) 、この袋の存在はバレンタインの一週間前に知ったのですが、
当時金欠だったため、直前でいいわ~とタカをくぐっておりました。

そして、バレンタインの前日、
今日こそはロ○トで買い物してあの素敵な袋をゲットするぞ!と胸を弾ませて
ロ○トに出掛けていったら、店内ですれ違う人がみんないつもの黄色い袋を・・・。
やーな予感がして恐る恐る近くにいた店員さんに聞いてみると、もうなくなりましたとのこと。

ガーーーン
そ・・・そんな(;_;)ギリギリに行き過ぎた!
この袋コレクターの私が袋をゲットできなかったなんて・・・。

凹んで店を出かけた時、
ふと一階のジッポー売り場のショーケースを見たらなんとあの袋が展示されているではありませんか!
やっ!あの袋バレンタイン過ぎたら処分するんやろか・・・だったら欲しい!
そんなこと聞くの恥ずかしい。でもそんなことで袋コレクタ
ーはひるんでられません。
聞きました(笑)

S「あ、あの~。この袋バレンタイン終わったら貰えませんか?」
店員「期間が過ぎたらいいですよ」
S「!」

や・やったー!
勇気をだして聞いて良かった!
やっぱジーザスはいたYO!センキュー・ジーザス!\(^o^)/

たかだか袋一つで今日のブログ、やけに長いな(笑)
そんなことがあり、無事今回も袋をゲットできたのですが、このデザイン、どこかで見たことあると思ったら、ラルクのまたハートに火をつけろ!のツアーロゴと似てる!

なるほど~、だからDNAがざわついたのね(笑)
というか、半年前のハロウィンのも、一年半前のハロ
ウィンのもとってもラルクっぽかったじゃありませんか!
もしかしてラルクファンがデザインしたのか!?(思い込み)
どうでもいいことでもファンは過剰に反応しますよ~(笑)


話は変わるのですが、3月にくるみさんとメリーのライブに行くのですが、
その時に着ていく服を一緒にビ○レのゴスフロアーに買いに行こう!という約束をしていました 。

ごめん!先に買ってもた!(>_<)>スカートだけやけど

というのも、Sは毎月KERA!が好きで立ち読みしてたのですが、今回出会ってしまったのです!
とびきりの一着に!
普段格好いいなーと憧れつつも、今一歩その世界に足を踏み入れられなかったSですが、
この衝撃の出会いには逆らえなかったのDEATH。

試着しに行って即買いです(爆)
かわゆすぎる~(>_<)
ライブに着ていくのがめっちゃ楽しみ!o(^-^)o
しかし、ライブ以外にいつ着るの?って感じです(^_^;)
こんな服着た人が地元歩いてたらびっくりするやろな~。
たとえるなら女版シザーハンズってとこかな。
ライブ終わったら胸まで上げて、ワンピースとして着よう(爆)

この歳にしてSEXY DYNAMITEデビューすることになろうとは・・・。
きっついな~~(爆)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
えっ!?そんな感じなん???張り切っちゃったよ~(ToT)そんな、一人恥ずかしいからくるみさんも頑張ろうよ~(切実)メリーのライブ、みんなどんなんで来るか分からけど、明らかにこれは違うような気がする(^_^;)マリリン・マンソンがはいてそう(爆)
2008/02/17(Sun)22:20:52 編集
無題
ヲイヲイヲイ、どんだけ張り切って行くつもりだい!?<きんに君風で

そんな、シザーハンズみたいなスカートって(汗)
あくまでも、”誤魔化したら普段使えるかな!?”レベルにしようと思っててんけど(^^;)

まだ何にも決めてないから、これからじっくり考えるよぉ~w
くるみ 2008/02/16(Sat)22:17:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]