忍者ブログ
スーパードルフィー 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
S
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLLバトン


くるみさんよりいただきました~。

でも答えが結構くるみさんとかぶってるかも!?
でも気にせずいきます(^_^)


Q1:愛する我が子のタイプとお名前を教えて下さい

うちは3人なんで余裕ですよ~vv

アリス→16番
奏→教室A
レガシィ→クリスタル 


Q2:お迎えした時の設定した性格は?

性格というのはないけど、設定はありました。
アリスはHYさんモデルで、奏は黒HYさん(ソロのHELLOW時代)、レガシィは中島○嘉ちゃんみたいなクールビューティー。
しかもW設定でアリスはハロウィンの国のアリス、奏はいかれ帽子屋、
レガシィはハートの女王という設定でした(そんな設定どこへやら)

レガシィにはラブジャケとか革コルセットとか着せてあげたいなーとか思っていたのですが、
Sにそんな高度なもの作るテクニックがあるはずもなく(爆)
かろうじてガーターベルトは着けてあげられた(^^;)>あくまで女王様設定なので


Q3:一緒に過ごしてみて、設定どおりの性格をしていましたか?

全っ然っ!(爆)
そんなつもりはないけど、何をしてもなぜかS家の性格になってしまう>キ○タクかよ!


Q4:職業などは設定してますか?また、それはどんな職業ですか?

職業・・・Q2のハロウィンの国参照。
というか、奏は去年のハロウィン以来、メイクも放置されっぱなしなので(笑)、
いかれ帽子屋の座をアリスとレガシィに奪われつつあります(笑)
で、でも来週ケイさん家までメイク教えてもらいにいくからっ(汗)


Q5:貴方におねだりしてきたりしますか?

おねだりはないけど勝手に買ってきます(^^;)


Q6:Q5でYESと答えた方、可愛いおねだりに負けて貢いでしまった?

おねだり、っていうか、レガちゃんが着たら可愛いだろうなという妄想の元(笑)
ヤフオクで頑張って着物落としちゃったことがあります(^^;)


Q7:我が子が可愛いと思う瞬間は?

くるみさんとかぶってますが、Sの作った帽子を格好よくかぶってくれた時。
あと、新しいウイッグをかぶって、新境地を開いた時(笑)


Q8:我が子が憎らしいと思う瞬間は?
奏がテンションゴムがユルユルなので、最近部屋を歩いててちょっとぶつかっただけで
足の上にしなだれ落ちてくる(爆)

Q9:愛する我が子へ一言どうぞ!

もっとしゃきっとしろ!(鬼)

Q10:お疲れ様でした。最後に、ウェットなドール仲間さん5人を紹介して下さい

やりたい方はご自由にどうぞ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
それ言えてる(笑)
でも最近寒いから家にいてもやる気起こらんのよね(^^;)
地道に頑張るわ(爆)
2008/02/19(Tue)09:41:52 編集
無題
ゴムしめもそうやけど
ぶつからんように部屋を掃除しれ(笑
ケィ 2008/02/19(Tue)00:15:19 編集
無題
あはは。読み返してみたら確かにひどいわ。しなだれ落ちてくるのは構ってってメッセージなのかもね(笑)ケイさんにメイク教えてもらったら次は奏モデルで帽子作るかあ!
2008/02/17(Sun)22:16:00 編集
無題
ゴムしめようよ!(爆笑)<奏さんなだれ

てか、初めてここに来た人でも
このバトンみただけで奏さんの扱いがテキトーなのがすぐ分かるな(笑)
くるみ 2008/02/16(Sat)22:21:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]