忍者ブログ
スーパードルフィー 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
S
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってぐらい、今年はお正月感がないですね(爆)
いつの間に2009年(笑)
なぜなら、大晦日・1日・2日・・3日と仕事だったから~vv(死)

今日は今年に入って初めてのお休みなのです。
今日こそは、年賀状書かなきゃと思っていたのに、今メリーの横浜文化体育館のDVD
見ながらブログ書いてる私(笑)
1日休みなんてこんなものよ(爆)久しぶりにのんびり出来ました。

という訳で、ごめんなさい!
年賀状くれた方、寒中見舞いに替えて、近日中に送らせていただきますので、
もうしばらく待って下さい!(>_<)

去年はやたらハッピーな年で、イヤな事も悲しいこともなく、すごくいい年だったのですよ。
今年もそんな一年になりますように☆

皆様今年もよろしくお願いします(*^_^*)

さて、この冬の活動としましては、3月の大阪ドルパの申し込みをしたので、
それに向けてぼちぼち帽子を作り始めようかなといった感じです。
当選結果はまだ出てないけどおそらく大丈夫かな?
最近の冷え込み様もひどいので、気合い入れていかないとっ!
頑張ります☆

そう、唯一お正月らしい事をしました。
福袋購入~☆
1万円のなんだけど、めちゃ当たりじゃないっすか?!
ベビーローテーションで使えそう☆




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今見てるのかよっ!(笑
・・・ってツッコんでいいよね(笑)
アタシ多分8~9月に貸したよねww

そんなわけで、あけおめ。
近くに居ながらも遠いですが、今年もよろしくw

・・・あのカーキのパンツ。もう2~3本しかないよ。今なら10番でw
くるみ 2009/01/05(Mon)17:45:26 編集
Re:今見てるのかよっ!(笑
おけおめ!今頃コメントに気付きました(笑)←迷惑メール来てから
コメント承認しないと公開されないように設定してたから
ブログ画面上では気付かなかったのよ(汗)

ほんと近くに居ながら今年はまだ一度も会ってないよいね~(>_<)
年末は頻繁に会ってたのに。
そんなもんやな~(笑)
では今度会ったらまずは新年の挨拶からでvv

メリーのDVDも返したいし、また近々お会いしましょう!
【2009/01/18 14:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]