忍者ブログ
スーパードルフィー 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
S
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月に行ったライブ&イベントです。
もうさすがに記憶があんまり鮮明ではないのですが、自分的に書き留めておきたいこともあるので、
かる~く受け流して読んで下さい(笑)

※なお、これはSの記憶なので、多少事実と異なるところもあるかもしれません。


10月4日 HYDEIST オフ会
この日がついにやってきました!






10月5日 BANDS SHOCK REVOLUTION '08

平成維新/ドレミ團/Chariots/lynch./the Underneath/Libraian/宇宙戦隊NOIZ/ヴィドール/メリー

初のヴィジュアル系イベント参戦です!
メリーが出るから~とくるみさんが誘ってくれたのですが、
いつもなら見たいバンドがあんまりなかったらう~んと迷うところ、
参加バンドの中にlynch.の名を見つけ、行く!と即答。
一度ライブを生で見てみたかったのです(*^^*)
絶対ライブバンドでかっこいいはず!


平成維新から始まり、lynch.は中盤ぐらいに登場。
みんな黒ずくめでヴィジュアルイメージが超かっこいい!
中でもボーカルの葉月さんは、すらっとしてて長身でほんとスタイルいいし、ノースリーブから出た英字の入った長い腕がセクシーでした。

そして余りにも細すぎて、ライブ中、スタッズベルトが腰からずり落ちないか気が気じゃありませんでした(笑 ギリギリのところで大丈夫だったけど)。

セットリストは以下の通り↓(あえて調べてないのでもしかしたら間違ってるかも)

melt
I'm sick,b'cuz luv u.
新曲?(多分Ambivalent Ideal)
Adore
the universe
pulse_

うわあ!見事にSのど真ん中な曲ばっかり!
特にI'm sick,b'cuz luv u.やthe universeは大のお気に入りで、
この二つばっかり繰り返し聞いてるぐらい(笑)

まさかこんな贅沢に一度に聴けるなんてめっちゃ感激でした(*^^*)

音も重くてしっかりしてるし、低音シャウトもかっこいいし、世界観が確立されてて素敵でした。
ファンの盛り上がり方もハンパない(笑)>ヘドバン激しすぎて頭見えない
付いていくにはまだまだ修行が足りません(^^;)

まだまだヘドバンもシャウトも不完全燃焼だから、
今月の姫路か大阪のライブ行きたいなーと思って電話したけど、時もう遅く、完売してました。
もしかして当日券もでるかもとのことなので、もし行けたら行ってみようかな(^^)


メリーはトリでした。
しかもメリーの前までなんとか天気持ちこたえてたのに、
メリーの出番の時に今までありえないぐらい大降りに。
な~ぜかくるみさんとメリーライヴ行く時は雨が多い(笑)>ってか今のところ100%(笑)

しかし雨をも逆手に取って、ステージ上でナメクジのように這いずり回るところはさすがです(笑)

しかもまさかの愛国行進曲!?
今まで一度も生で聴いたことないのに(といってもまだメリーのライブ2回しか行ったことないけど)まさかここで!?

敬礼!のとこの振り付け可愛いし(笑)
この曲やってくれたのはかなり感動でしたね~。


久しぶりにTAKAさん(Libraian)も観れて嬉しかったな~。
抜群の歌唱力と煽り、さすがでした(^^)

他にも今まで聴いたことのないバンドの曲も聴けたし、あっという間の一日でした☆
こういうイベントも新鮮でいいな~。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]