忍者ブログ
スーパードルフィー 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
S
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去のドルパでも出したことのあるデザインですが、
好評&気に入っているのでまたまた作ってみました。

※飾りは縫い付けています。



色々出来てきました~♪

以前ちょこっと作成工程を載せた什器、9割方完成しました!
あと白い板の縁にブレード貼ったら完成です。
折りたたみも出来てかなりの大作です☆
頑張った自分!!


帽子もザクザクです☆

サイズは16番や教室Aに合うように作ってるけど、
つば裏にひらひらバイヤステープを入れてるので、だいたいのサイズはいけると 思います。
是非会場にてお試し下さい♪

全部裏地もついていて、
飾りに使ってるパーツはお家にずっと眠っていたものや、
ヴィンテージのパーツ屋で購入したもの・
サーカス柄の切手(なんと消印は『JACK-O'-BERRY 13.08.04』←ドルパの日付!!)
などを組み合わせて作成しております。

ご購入下さった方には気持ちばかり、
専用の円柱クリアケースに入れてお渡しいたします(*^o^*)
(一部違うケースのものもアリ)


明日からどんどん帽子画像アップしていきます!

申し訳ないのですが、時間が無さすぎ&種類が鬼のようにあるので、
説明は省かせていただく方向になると思います。

何か不明点があれば現地でご質問下さいませ!


お値段はお釣りが出ない、ジャスト5000円均一にしたいと思います!

宜しくお願いいたましますm(_ _)m




たくさん買ってもたw

っていうか、パンフ以外は全部衝動買いです(笑)

マスカラは可愛いけど高いから見送ろうと思ってた矢先、
ラメパープルあると知って、気がつけば「これも」 と言ってた(笑)

今回のドルパのテーマが「サーカス」なんだから、つけるしかないだろう!!
だからついでにグロスも買ってた(笑)

馬鹿高いけど、さすがVAMPSグッズは可愛いわあ~(>_<)
うっかり(毎回)マジックに掛かった人がここに一人(笑)

あと、ハイディおすすめの「13」モチーフのグッズ。
2013年の「13」をあしらったデザインは、次は1000年後しか無いからとのこと。

うん、可愛いよ。ハイディっぽくて可愛いけど…。
服は着るとオカルト好きと間違われそうだからタオルにしておいたww
いや、オカルト大好きなんですけどね(笑)←一般的な目線はこれでも気にします(笑)

一生懸命今日のライブで回しますよ~!

さあ、そろそろ会場時間が迫って来たので行ってきます☆



今日は待ちに待ったZEPP NAMBAでのライブデー!!
最近帽子ばかり作ってたから遊ぶの久しぶり~!(^-^)o

しかも頑張ればドセン・最前列に行けるぐらいの良番w
ハイディ、間近で拝んできます(≧∇≦)
新曲も楽しみだ~!

今日の番号も驚きだけど、一年前の難波最終日は今日以上の神番でビックリしたなー。

難波のチケ運あるんかなww

それでは、楽しんで来ます♪





飾り作り始めています。
たのしー!!(≧∇≦)


果てしなくカラフルな子達を産み出していきます!



ついに最終案内書が届きました!!


8月4日 ホームタウンドルパ名古屋5

SD‐049 カラコロSugar
SD‐050 JACK‐O′‐BERRY

で取ってます!


ふたつのブースでカラリコロン、Sugar Hospital、JACK‐O′‐BERRYで合同出店します。

宜しくお願いします!!



シルクハット出来ました~。
「ザ・サーカス」って感じの不思議な配色、気に入っていますww

これ以上飾りとか要らないやろってぐらいインパクトあるけどけど、飾りも付けますよ~。
なぜならサーカスだから(笑)

次は黒いシルクハット縫い上げていきます!





この間作った人間用帽子を作り直してみた。

気になる所があるけど、今回はこれで行こう!
と言いながら気になりだしたら止まらない性分…トホホ(泣)

こんな事してたらあれよあれよと言う間にドルパまでもう間もないし、ヤバス(;_;)
販売用も頑張ります!!

前回のに比べてトップがしっかり中に折れてて、尚且つ正面から見てサイドがなだらかなラインにななりました。
違い分かりますか?
ドール用から人間用に拡大コピーした時に
良かれと思ってトップのパターンを引き直したのが裏目に出て、
中折れていなかったのが気になってました(>_<)

今回のはなんとか「中折れ帽」っぽくなったので良かった~。

名古屋はこれで行きます!
今日この帽子をかぶって外出したら、お店の店員さんに
「もしかして手作りですか?そんな色合いの帽子無いから…」と最高の誉め言葉をいただきました!
嬉しかったな~( ̄∀ ̄)

そんな訳で自分におめでとう!



忍者ブログ [PR]