忍者ブログ
スーパードルフィー 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
S
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ファミリーマートのレジで会計をしていると、
ふと横に「北海道チーズ」と書かれたチロルを発見。
チョコでチーズなんて珍しいなと思い、
その横に並んでた「パッションフルーツチロル」と共にお買い上げ。
まんまとコンビニ戦略に乗っかってる客1です(笑)

したら、これがめっちゃ旨い!
チョコなんだけど口に入れた瞬間、モワっとチーズの濃厚な香りが広がり、
中に入ってるビスケットと中和される感じ(*^_^*)
これは美味しい!

パッションフルーツチロルは、ハイチュウとか、そんな甘ったるい感じの味で、まあ想像通りな感じでした(^_^;)

次の日、一晩かけてチーズチロルへの想いを膨らませ、大人買いしようと(笑)
同じファミマに行ったのですが、不思議と箱いっぱいあったはずのチーズチロルだけがなく、
そこにはパッションフルーツチロルとポンジュースチロル(←これもかなり美味しい。
中にオレンジのグミが入ってるのだ)が残されてるのみだった・・・。

オカシイ・・・。
新商品とはいえ、1日で箱一個分も売れるのだろうか。
もしや、先に大人買いした輩が・・・。
無いとますます気になるのが困った性分(笑)
地元のコンビニも3件ぐらい回りましたがどこにもなく、
チーズチロルへの想いはますますつのっていくばかりなのでした(笑)
どなたか置いてる店見つけたら教えて下さい(切実)

画像はチーズチロルとは関係ありませんが、
3月のドルパの時作ったDECOチョコのパッケージをそのままマグネットとして使えるキットを
くるみさんが見つけてきてくれたので作ってみました
(といっても包みをキットに巻き込むだけで出来るので超簡単)。

確かに自分ちの子の写真入った包みを食べ終わった
からって捨てられないですもんね(*^_^*)
かくいうSもこのマグネットキットが来た今まで食べずに置いてましたから(*^_^*)←ヲイ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]