忍者ブログ
スーパードルフィー 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
S
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、京橋にあるオサレライブハウス「ベロニカ」に
元ピチカートファイブの野宮麻貴さんのライブを見に行ってきました!

普段HYDE系なライブしか見ないSだけに、
野宮麻貴さんのライブは未知の世界でしたが新鮮ですごく楽しかったです!o(^-^)o

もう野宮さんの存在自体が可愛すぎて…!
振り付けとか仕草とかファッションが全部お人形!!
「リアルバービー」って言葉がぴったりで、終始目が釘付け状態。

実は曲も全く知らなかったのですが、
カバーもやってくれたし、オリジナル曲もすごく世界観があったので
気が付けばイエーって楽しんでる自分がいました。

また機会があれば是非参戦したいな♪


対バンのローリー寺西のバンドもえらく衝撃的でした。

ローリー寺西はなんと50歳らしい!!
あの美しさ&衣装の破廉恥さからは想像出来ない!(>_<)

そして大阪(高槻)出身だけにしゃべるしゃべる(笑)
一曲やるごとにしゃべって大爆笑が起こってました!

歌詞も本人曰わくシニカリック・ロック(だったっけ?)というジャンルらしいけど、歌詞がおモロすぎたvv
ギャル男の歌とか、美輪明宏のモノマネ入る歌とか(爆)
ツボったww

でも音は骨太で格好よく、すごい楽しいライブでした。

またヨウツベで音源チェックしてみよう♪


さあさあ次はハロウィンライブ!!
衣装作り頑張るウイッシュ!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]