忍者ブログ
スーパードルフィー 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
S
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のボタバラの中の爆笑ゼリフvv

そういえば、その時代のドラマか!とじわりじわりと面白かったです(笑)

二回見逃しただけで、バラが誤って刺したボタンの娘が、何故かバラ宅に引き取られてて、バラの折檻に耐え兼ねた娘が家出しようと、財布の中から二千円を盗んでぐしゃぐしゃに丸めた時のセリフです。

二千円札、当時私も後生大事に取っといたけど(笑)
まさかこのタイミングで言われるとは思ってなかった(笑)
ナイス!!
そういえば最近二千円札めっきり見なくなったな・・・。
その他にも、「狂牛病が恐いから、しっかり焼いておいたわ」と、肉の値札の挟まったサーロインステーキ旦那に出すとことかvv上手いこと情勢盛り込んでくるな(笑)
相変わらず今日も突っ込みどころ満載でした(*^_^*)


今日はそんな感じでボタバラとかフィギュア男子のニュース見ながら裁断に夕方までかかりました(汗)

裁断って時間掛かるし、面倒くさいしキライです。

気力でなんとか今日の予定分は切り終わり、夜からやっと縫製入ってます。
今作ってるのは、六枚剥ぎのシルクハットです。

今まで剥ぐのは嫌だったからあえて二枚剥ぎにしていたけど、そうすると理想とする、下から上に向かう、滑らかなラインが出ないので、今回は初めて六枚剥ぎに挑戦してみました。
もっと剥ぎの部分が強調されるかと心配でしたが、案外そうでもなくて良かった(*^_^*)

更に飾りとかも付けるし、仕上がったらもっと気にならなくなるハズ。

しばらく本体作りに没頭してから飾り作りに入ります!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
頑張れり!
やほーい!
製作頑張ってるねー
新作帽子楽しみにしておりますv

奏くんのヘッドドレス写真見たよ~
奏くん怖っ!!(笑
あんな濃いメイクだったっけ???
メイク直した??
にちこ URL 2010/02/20(Sat)23:11:30 編集
Re:頑張れり!
ゴメ!一年以上前のコメントに今更気付いてほんとにゴメ(T_T)

へドレはありがたく使わせて頂いていますよ~
奏はメイクしばらく変えてない(この時も)けど、そんなに濃いかい?(笑)

タイトルへの返事って訳じゃないけど、2011年度夏の神戸ドルパも頑張ろう!(笑)
【2011/06/08 01:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]